2020/4/28

ゴールデンウィーク休業日のご案内

ゴールデンウィーク休業日のご案内

 

お取引先 各位

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業とさせて頂きます。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

■休業期間 2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)

 

尚、休業期間中にいただきましたお問い合わせのご返答につきましては、5月7日(木)以降に順次ご返信させていただきます。 5月7日(木)以降しばらくの間はご対応が大変混み合うことが予想され、ご回答までに通常よりもお時間をいただく場合がございます。何卒、ご了承ください。

 

また、4月7日に政府から発令されました緊急事態宣言に伴い、全社員の在宅勤務を実施しております。在宅勤務にあたり、電話でのお問い合わせ対応を一時的に停止していますので、大変恐れ入りますが、ご用命の際には各担当者のメールまでお問い合わせいただければ幸いです。ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ ページの先頭へ